fc2ブログ

おともだちプロジェクト♪

昨日は、岡崎公園に『ゆるキャラ』さんたちが来ていたから、マロちゃんと行ってきた。(コチャちゃんは怖がるといけないからお留守番) 和み柴っこちゃんも来ていたよ。
しばっこちゃん

『オカザえもんのおともだちプロジェクト』っていうイベントだったから、オカザえもんにもご挨拶をした。写真がいっぱいだから、今度コクマチヤ日記にアップするね。
おかざえもん

あたしたちが遊んでいる間はお天気が良くて暖かかったけど、家に戻った頃には曇ってきた 。あたしたちと交代で、コチャちゃんはお散歩へ。
さんぽ

コチャちゃんは『青空市』で野菜を買ってきたよ。
あおぞらいち

今はお野菜がとっても高いらしいけど、こけだけで720円だったって、ママは喜んでいたよ。
やさい

楽しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

岡崎公園での、ご当地ゆるキャライベントは昨日と今日の10時~16時まで。昨日に比べて今日の出演キャラさんは少なくて、柴っこちゃんも来ないけど、くまモンが来るそうです~。
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~~和み柴っ子ちゃん可愛い~~
良いな良いな!
でも怖がっちゃうかな~~~コチャちゃん
みんなで来れたらもっと楽しそう(^^♪
野菜高すぎですよね~~
こちらは先週まで白菜の質が悪かったけど
今週は少しよくなってきました!

No title

こんばんは~
オカザえもんをしっかり見ているマロちゃん、何をお話してるんでしょうかね~(^^)

ほんと、お野菜まだまだ高い・・・
安くてイイの買えましたね~ 
我が家の唯一のまさおお坊っちゃまが葉物好きで、高い葉物を
こっそりチビチビあげてます(^^;


No title

初めまして!いつも楽しみにコクマチャちゃんたちのブログを拝見させていただいています。
いつも読み逃げすみません・・・。
岡崎の会場にいらしてたんですね!!
私も、コクマチャちゃんたち柴犬が大好きで、もちろん柴っこちゃんのファンでもあるので、実は、昨日のみ岡崎行ってたんですよ。
何度も可愛い~黒柴ちゃん二人(匹)をお見掛けしてすれ違いもしたんですが、どこかで見たことあるような気がしてずっともやもやしてたんです。思い出せなくて。
今ブログに気づいてやっとスッキリしました~!
興味津々でキャラさん見てるのが可愛かったな~。
昨日は比較的暖かい日で良かったですね。

ちなみに、今回の岡崎公園には、今月12日に犬山のリトルワールドでご当地キャラのビッグイベントが開催された影響からか、昨年より、ずいぶんキャラさんが少なかったですよ。

かざふさんへ

うちのパパさん、和んこ堂さんのブログなどで、
柴っこゃんの情報チェックしてるらしいです(笑)
いろんなゆるキャラさんがいましたが、
柴っこちゃんは大人気でしたよ。
野菜、ものすごく高いです。
なので、これだけ買って700円はお得でした。
キュウリは2本でたった30円だったんですが、
スーパーで買ったばかりだったのでやめました。
スーパーで買わなきゃ良かった~。

てんくまさんへ

あはは。オカザえもんは不思議な雰囲気を
かもしだしているので、めっちゃ見てました。
ゆるキャラさんたちも、クロマロをみつけると
相手をしてくれたりしていたので、マロは大喜びでした。
野菜、ものすごく高です。
特に葉物野菜は高いですよね~。
まさお君、こっそりもらえて、ウハウハですねっ(笑)

柴っこちゃんファンのあややんさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
あややんさんも、岡崎に行かれていたのですか。
会場で何度もすれ違うこともあったのですね。
けっこう長い時間、ゆるキャラさんをみつけては
一緒に写真を撮ってもらったりしながらうろうろしていたので
お恥ずかしいです(笑)
この日は暖かくて風もなかったので、ほんとに良かったですね。

リトルワールド、実は行くつもりだったんですが
この日は完全に貸し切りのイベントでしたね。
お値段も高かったし、ワンコもこの日はNGだったので
あきらめました。
うちのパパさんがゆるキャラ好きなので、
またどこかの会場に出没すると思いますので
ぜひお声をかけてくださいね~。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード