FC2ブログ

小樽のお友達♪

ブログのお友達、小樽に住んでる風ちゃん(15歳)と楽ちゃん(12歳)。昨日、試合観戦の前に、少しの時間だったけど小樽に行って風楽ちゃんに会ってきたんだって。6年ぶりの再会。
楽ちゃん

風ちゃんはコロちゃんよりお姉さんだから、いろいろ大変なことも出てきてるみたいだけど、絶対にまた会いに来るから元気でいてねってお約束してきたんだって。
ふうちゃん

パパたちの留守中、あたしたちのお世話をしてくれたお姉ちゃんは、夜のご飯をくれて、お散歩に連れて行ってくれたあとサヨナラをした。お姉ちゃん、ありがとう。
帰ってきたママに、おみやげは?って聞いたら、あたしたちの分は忘れたらしい。イイコでお留守番してたから、スーツケースいっぱいのおみやげがあると思っていたのにぷんぷんだよ。でもね、風楽ちゃんのお姉ちゃんと、大きいお姉ちゃんが、あたしたちにおみやげくれたんだって。
おみやげ

マグロ、山芋スティックとエゾ鹿ステーキ。わ~い、やったぁ。
おみやげ 2

コロちゃん、あたし、次がマロちゃんなのにチャロちゃんが横取り。
よこどり

マロちゃんは、また取られないようにマイホームにもっていったよ。風楽ちゃんのお姉ちゃんたちありがとう。風楽ちゃんのお写真はもっといっぱいあるから、御在所の記事がすんだあとのコクマチャ日記に載せるって。
こや

嬉しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。チビーズが御在所に行ったときの記事だよ。
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっちゃんさんへ

台風の影響があったものの
無事に行けてよかったですネ^ ^

野球だけでなくブログのかわいいお友だちとも会えるなんて!
こくまちゃちゃんたちはお土産ももらえてよかったですね〜お姉ちゃんとお留守がんばったもんね❣️

もっちゃんさんはお怪我?打撲?は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね

コロわんわんさんへ

空港に向かってる途中で欠航ということがわかり、
とにかく急いで手続きをして、なんとか
あいている便があれば変更したいねと
話していたら午後便が取れたので
なんとか行くことができました。
ブログを始めたごろからのお友だちで
本当は初日にお会いする予定だったのですが、
飛行機の関係で中止になってしまったんです。
でも最終日にお会いできて嬉しかったです。

打撲、ひどくならずに治ってけれました。
御在所の記事のあとに、そのことについても
書きますね。ありがとうございます。
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード