FC2ブログ

コタツの住犬との闘い♪

一昨日くらいまではず~っと暖かい日が続いていたのに、昨日から急に冬の寒さになった。だから、ますますコタツの住犬になってるあたしたち。お散歩に行くよって言われて、喜ぶのはマロちゃんだけ。あたしはしぶしぶコタツから出たけど、チャロちゃんは「お散歩」って言われても寝たふり。
ねる

「早く~」って言われて頭を上げたけど、出てくる気配なし。
しぶしぶ

だから、反対側から声をかける。 でも、「あたしのことはお気になさらず、行ってきてください」って。
眠いの

「シートでオシッコできないのはチャロちゃんだけでしょ。だからお散歩行かなくちゃ。一番若いんだから、寒がってないで頑張れ~」って引っ張りだされる。
いくよ

チャロちゃんは無駄な抵抗をしていたけれどリードをつけられた。 「これからの季節、寒がりさんをお散歩に連れだすのが大変だよ」ってため息をついていたママだったよ。
ていこう

チャロちゃん、一番若いんだから頑張ろうねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。黄葉まつりで買った美味しいものの記事だよ。
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もう笑ってしまいました🤣
チャロさぁーーーん🤣🤣「無」の表情が何とも言えず🤣🤣 寒いのイヤだね~ めんどくさいよね~💦
これから、どんどん寒くなるよ~チャロさぁーん頑張って~🏁

我が家のお外でしかお仕事出来ないぷぅも、外に出してもすぐ戻ります💦
いっぱい着てるのにーーって思います😆

No title

クロはなんとかオヤツで出てくることもあるのですが
それでもしぶしぶです。
チャロはもうさっぱりで、お散歩のたびにコタツから
引っ張り出すのが大変です(笑)
お散歩と聞いて大喜びなのはマロだけです。
あはは。ぷうちゃんもやっぱり寒さはいやなのね。
ほんと、ワンコはもふもふのコート着てるのにね~。
暑いのは無理、寒いのはイヤでは、
1年のうちのお散歩大好き期間が短すぎです(汗)
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード