fc2ブログ

浦島太クロう♪

昨日は風がすごく強くて寒かった。午前中のお散歩でそのことを知っていたから、夕方「お散歩に行くよ」って言われたときにお2階に逃げて行った。ママは「じゃあ行っちゃうからね~」って、チビーズと出発。
強風

帰ってきてからもまだ元気に遊ぶチビーズ。
強風2

ママがお2階にきたとき、あたしにはおひげが生えて、浦島太クロうさんになっていた。
ひげ

おひげがはえちゃったあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。ママの独り言だよ。
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます☺️この気候に付いていくのもやっとな飼い主達なのに、ワンコはもっとストレスですよね😅
早く体調が安定してほしいです😄

今回のコロナに関する諸々の事……
なんで?って事ばかりです。
政府の方々は誰と話し合ってるの?と不思議に思います。
デマの流出で紙類が売り切れてます。
学校休んでも学童等が空いてれば、更に狭い空間なので余計に心配になるのに、あまりにも丸投げされてるとしか思えません。
出来る限りの予防をして、終息を待つしかないんでしょうかね………

てんくまさんへ

コロナ対策については、なんで?ってこと多すぎですね。
新型の病気ですし薬もないのだから
専門家の方でさえわからないことが多いことは
十分わかっているつもりです。
が、総理の全国一斉休校の発言については
あまりにも突然すぎて、学校関係者の方も
お子さんを持つご家庭も本当に大変だと思います。
また、こういうときにデマも困りますよね。
こちらもトイレットペーパーコーナーはからっぽでした。
また、マスクなどの高額転売とか、どうなっているのでしょう。
いつ終息するのか全く先は見えませんが、
1日でも早く落ち着いていってほしいと思います。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード