背番号96 (KURO) ♪♪

笑顔のあたし。
えへっ

後ろを向くと、ほら~っ。去年までコロちゃんとおそろいで着ていたファイターズの服(ダイソーで買った服に、ファイターズのエンブレムを貼り付けたもの)がピチピチになったから、お姉ちゃんがユニフォームを作ってくれたよ。カッコイイ?
背番号 クロ

今日からお姉ちゃんは1ヶ月間の実習が始まって、とっても忙しくなる。夜勤があって帰ってこない日もあるらしいから、ちょっと淋しい。また、一緒にお散歩に行ったり出来るといいな。コロちゃんのユニは、実習すんだら作ってくれるかな。
背番号つけてお散歩
お手製ユニフォームが嬉しいあたしにポチッとよろしくね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。名古屋城に行った記事だよ~。コロちゃんはカート初体験したんだよ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

勝利の女神?とステキなバナー☆

ママは今から長良川球場に行くんだって。だから急いでお散歩してきた。あたしもファイターズのチアガールだよ。背中に『F』のマークがキラリン。球場にはついていけないけど、この笑顔で勝利の女神になれるかな?
ブログのお友達【をっくんさん】が、とっても可愛いバナーを作ってくださいました。イラストがとってもお上手なをっくんさん。とっても嬉しいです。ありがと~。
勝利の女神
ニコニコチアガールのあたしと、とってもステキなバナーにポチッとよろしくね~→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
コロ・クロ日記】更新しました。京都の続きの記事だよ~。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

応援団

パパとママは、京セラドームにファイターズの応援に行くらしい。あたしたちは、お姉ちゃんとお留守番。でも、おうちで応援してねって頼まれている。頼まれちゃあ、頑張って応援するしかないね。お留守番も頑張るよ。
20090919061812

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

ピチピチ

金子誠選手の応援服。あたしには、ちょっとピチピチすぎて動けないんだけどね。
20090524112556

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード