あたしの寝相アート 2

今日も暑いね~。 鳩さんたちも、木陰に避難していたよ。
鳩も暑い

暑いのはイヤだけど、熱いのはイヤじゃない。 オリンピックでの熱い戦い、すごいよね~。昨日の夜のバレーボールの時なんて、パパたちは大盛り上がりだった。 今朝は、寝ているあたしに、またママが寝相アートしていたよ。熱い戦いのまねっこだって。だけど、メダルをボードに置いたとき、カチッていう音がして目が開いちゃったんだけどね。
高校野球も開幕して、こちらも熱い戦いが始まるみたい。オリンピックも高校野球も、それ以外の場所で戦っている方も、みんなガンバレ~♪
寝相アート バドミントン
バドミントンのまねっこしてみたあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

あたしの『寝相アート』  1

寝相アートって知ってる? 寝ている赤ちゃんの寝相をいかして、アートにしちゃうっていうものらしい。本も出ているんだよ。その本を知ってから、いつかあたしたちでやってみたいって思っていたらしいママ。だけどワンコでは、人間の赤ちゃんみたいにバンザイしたりできないから諦めてたんだって。

だけど、今日は『港まつり』なのに雨だから花火は無理かなって思いながら、ふと寝ているあたしを見て寝相アートを思いついたみたい。おまつりの雰囲気でてる~? ほんとはもっと、いろんなものを周りに起きたかったみたいだけど、あたしが起きちゃったからできなかったんだって。今日の記事のタイトルに『1』ってついてるから、いつかまた第2弾があるかも~っ。
寝ぞうアート  1
寝相アート第1弾にポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード