ラブラブコチャちゃん♪

昨日の記事では心配かけちゃってごめんなさい。もう、すっかり元気になってます。マロちゃんと鬼ごっこもしちゃったよ。これからも元気な姿をアップできるように頑張るね。
ばびゅん

さてさてこれは、ママが洗濯物を干しに行くのを待ってるコチャちゃん。ママが外に出るとき、一緒にお庭に行こうと待機中。まだ、お洗濯終わってないんだけどね。
なかよしコチャ

こちらはお部屋でのラブラブ写真。
らぶ

この前は、ラブラブシッポ写真を載せたけど(→【こちら】)、今度はお手々がキュッ。ほんとに仲良し~。
なにこれ

いつでもラブラブなコチャちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。いろんな鳥さんを見に行ったときの記事だよ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

寝てても仲良し♪

一昨日に続き、またまたコチャちゃんのお写真。 コロちゃんのお隣で大あくびのチャロちゃん。
大あくび

おやすみ~。   ん?
おやすみ

ありゃりゃ、寝んねしててもシッポが繋がってるね。 (上から)
からまる

ほんとに仲良しだね~。 (横から)
横から

寝てても仲良しのコチャちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード