キレてもいいですか? (静かにくつろいでいたいあたし)

ソファでくつろいでいたら、マロたんが縫いぐるみをくわえたまま、あたしの上を飛び越えた。 年上のあたしを飛び越えていくなんて、礼儀知らずなまろっしー。
とびこえる

縫いぐるみをブンブン振り回して投げ捨てたあと、あたしの隣にやってきた。 上目遣いであたしを見ながら、ウ~とかキャウとか言っている。 遊びたいらしいけど、気付かないふりをすることにした。
耐える

ソファカバーを噛みながら、ウ~、アウアウ~って言っている。 遊びたくないから無視無視っ。
耐える 2

遊んでもらえないから暴れ出した。 
耐える 3

イラ~ッ。
イラ~ッ

キレてもいいですか?
キレれてもいいですか
静かにくつろいでいたいあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。この夏2度目の川遊びの記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

水色にこだわるふたり

お姉ちゃんにもらった縫いぐるみで遊んでいたコロちゃん。
ひとりあそび

1つ貸してって赤いのをもらったんだけど水色のがほしかった。 そっと取ろうと思ったら、コロちゃんがにらんできたよ。
にらむコロちゃん

こうなったら、力ずくで取ってやるぅ。
そっちがいい

ウハハッ。やったっ。 その横では、むぅぅんのお顔のコロちゃん。
むぅぅん

だけどママに叱られた。「クロちゃん、横取りしちゃダメでしょ」って。そしたら、コロちゃんのシッポまで下がっちゃったよ。「それにしても、どうしてふたりは水色がいいの? 赤いのでもいいでしょ」って言われたけど、どうしてって言われても…。う~ん、涼しげな色だから!?
しかられた
水色好きなあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

戦いの場は…

昨日の夕方の写真。あたしとコロちゃんは戦っていた。メラメラと燃え上がる、あたしたちの闘志。そこにママが来た。「どこで戦ってんの~」と言いながらもカメラを向ける。あたしたちの戦いの場は、洗濯物の上だった。
20090827085324

ケンカするほど仲のいいあたしたちにポチがいただけるとうれしいです→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
コロ・クロ日記】更新しました~。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

どっちが悪い?

コロちゃんに「遊ぼう」って言った。なのに、コロちゃんたら怒るんだよ。頭をホリホリしたり、体の上をまたいだり、お腹を頭でゴンってしただけなのに。
20090109094546

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード