おせち作り

ママは『おせち料理』を作ってる。『おせち』ってなんだろう。『おやつ』とは違うみたい。なんだかいい匂いがしてきてたよ。あたしたちの分もあるかなぁ。
20081230211410

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

のんびりいこうよ

お兄ちゃんの足の上でリラックスするあたし。ママは年末で忙しそう。でも、やり忘れたことがあったって年は明けるんだよ。あたしみたいに、の~んびりいこうよ。
20081229221535

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

お仕事

コロちゃんとのお散歩の後、あたしだけ庭に繋がれた。ママは「クロちゃんは、まだチーのお仕事してないからね」と言うけれど、チーはしたいときしか出ないんだよ。
20081228155230

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

のび~る

これはエリマキトカゲです。いや、コロ姉ちゃんです。皮、のび過ぎじゃない?
20081225221407

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

ブーツ

あたしたちにも、お姉ちゃんがブーツを買ってくれた。オヤツがいっぱい入ってる。嬉しいな。あたしたちの後ろのブーツは、パパからママへのプレゼントだって。
20081226115835

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

ラウ君に会った

今朝はコロちゃんも近所のお散歩に行ったんだ。そしたらラウ君に会ったんだ。近所を歩くと、いろんな友だちに会えるよってコロちゃんに教えてあげたよ。
20081226085820

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

サンタさん、来たよ~

こんにちは~。皆さんのところに、サンタさんは来ましたか?  あたしのところには来てくれました。
20081220132426

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

メリー☆クリスマス

さんへ あたしはいい子にしています。だから、あたしのおうちにも来てね』
20081221160435

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

今日から始めます

2年前の今日、ここのおうちにやってきた。 写真は2年前のあたしです。
20081220133434

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード