ないちゃったのは

狂犬病の予防注射に行った。あたしが悲しそうで、コロちゃんがニコニコで写ってるでしょ。でも、本当はあたしが平気で、コロちゃんがないちゃったんだよ。
20090331113321

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

お腹が気持ちいい~っ

ランに行ってきた。追いかけっこをしたり、ボールで遊んだ。走り回っているうちに暑くなってきたから、日陰で休憩。足をビロ~ンと伸ばしたら、お腹が冷たくって気持ちが良かったよ。
20090330112340

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

寝転がる

またまた道路で寝転んでやった。だから、風の日のお散歩はイヤなんだってば。
20090329142109

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

もう少し

お2階の柵があいていた。玄関も少しあいていたから外に出た。やった~と思って、行ったことのない裏庭に走った。ママが大慌てで走ってきた。もう少し、こっそり遊んでいたかったな。
20090328112138

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

小さなおうち

ケージは、お兄ちゃんの部屋にある。でも、あまり使わないから邪魔だっていうことで、クレートを置くことにするんだって。おうちが小さくなったなぁ。
20090327153511

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

お兄ちゃんと一緒

めずらしくお兄ちゃんがずっと家にいた。だから一緒にゴロゴロしたり遊んだりしたんだよ。
20090326153931

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

ちょっぴりの冒険

小雨の中のお散歩から帰ってきて足をふいた後、お台所の戸が開いているのをみつけた。チャンスって思って、テーブルの上を覗いたり、ソファーに飛び乗ったりして遊んだ。ちょっぴりの冒険だった。
20090325114912

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

菜の花畑

愛知牧場の菜の花畑を見に行った。まだ満開じゃなかったけど、キレイになってきていたよ。
20090324113724

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

海 

海に行った。今日の海は海草がいっぱいあった。だから海草を拾って遊んだよ。でも、お口から海草がダラリの写真じゃ恥ずかしくなっちゃうよ。
20090323115129

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

バランス

重ねたベッドに重ねた毛布。その上でバランスよく寝るあたし。
20090322124904

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

発掘

ベランダにおうちが置いてある。今朝、そのおうちの中から、靴下やシャトルが発掘されたらしい。犯人は、あたしじゃないよ。コロちゃんだよ。
20090321101148

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

乗ってみたいな

動物園までお散歩に行った。とっても暖かくて、動物園もいっぱいの人だった。ボートには、たくさんの人が乗っていたよ。あたしもボートに乗ってみたいな~。
20090320105243

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

また寝るの?

ママがお出かけしている間ずっと寝ていたあたし。なのに帰ってきたママは「めちゃくちゃ眠いっ。一緒に30分お昼寝しよ」って、あたしをつかまえた。誰か助けて~。
20090319151911

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

かくれんぼ上手

お庭のスイセンがきれいに咲いてきたから写真を撮ることにしたらしい。あたしがいるの、わかる? かくれんぼ上手でしょ?
20090318120738

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

お注射痛くなかったの?

急にコロちゃんのお腹がピーになったから、お医者さんに行くことになったんだ。コロちゃんは、お注射の時なかなかったんだって。痛くない注射だったのかな。お姉ちゃんだから頑張ったのかな。
20090317110033

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

大歓迎

やっとママが帰ってきた。車の音がしたから、大急ぎでコロちゃんとベランダに走った。それから玄関を開ける音がしたから、階段の柵の所でビョンビョン跳んで大歓迎したよ。お土産も大歓迎。
20090316170029

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

“おめでとう” と “いってらっしゃい”

コロちゃんの4歳のお誕生日。おめでと~、コロ姉ちゃん。 でも、ママは今から法事で遠くに行っちゃうんだ。いってらっしゃい。コロちゃんと、おりこうで待ってるからね。
20090313191647

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

クロ・ミッキー (動画)

明日はママが、飛行機に乗って遠くに行っちゃうんだって。明日はコロちゃんのお誕生日なのに。一日早いけど、ミッキーになってお祝いしてあげたよ。
20090313115510


ミッキーになったあたしの動画はこっちだよ~↓ 

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

元気になったよ☆

お注射と、お薬のおかけで、とっても元気になったあたし。お散歩にも行くことが出来た。今日はとっても暖かかったし、やっぱりお外はいいね。
20090312144059

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

チクッ

昨日の夜から、お腹が痛くなっちゃったあたし。夜中に何度もトイレシートに走った。朝になっても元気がでなくて、お医者さんでチクッてしたきた。。お薬、ちゃんと飲むから早く治るといいな。
20090311110402

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

わくわく

もうすぐコロ姉ちゃんのお誕生日だから、ケーキの予約に出かけたんだ。どんなケーキなんだろう。わくわくしちゃうよ。ついでに、オヤツも食べてきた。やった~。
20090310123818

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

わんこベーグル

これは、わんこ用ミニベーグル。でも、とっても固いの。ママたちが食べるベーグルって、もちもちなのに全然ちがうな~。コロちゃんは固い物は苦手だから、持ったままず~っとウロウロしてたよ。
20090309150336

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

チアガール

今からママたちは、試合観戦。こんな日は、あたしたちもチアガール。
20090308095159

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

風はいやぁぁぁ~っ

風が強いのにお散歩。おうちを出てすぐ寝転んでやった。
20090307105231

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

鬼コーチ (動画)

実は、あたしは鬼コーチなの。お兄ちゃんをキン肉マンにするために、腕立て伏せをするとき上に乗ってあげるんだ。すぐにへたばるお兄ちゃん、キン肉マンになれるかな?
20090306100135

鬼コーチのあたしの動画はこっちだよ~↓

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

どこでしょ~うかっ

ここは、どこでしょ~うかっ。 公園? 原っぱ?  ブッブ~ッ。ここは牧場。あたしたちの後ろの緑のところは、もう少し先になると菜の花畑の迷路になるんだよ。
20090305113649

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

よかったね

工事中で入れなかった公園に行ってみた。なくなっていたのは入り口付近にあった遊具だけで、あとはそのままだった。コロちゃんの大好きな赤い滑り台も残っていた。よかったね、コロ姉ちゃん。
20090304110701

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

ひなまつり

今日は、ひなまつり。お姉ちゃんが、ワンコのひな祭りご飯っていうのを、あとで作ってくれるんだって。どんなご飯ができるのかなぁ。楽しみ、楽しみっ。
20090303104302

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

風になって

ランに行った。あたしの嫌いな風が強かったけど、ここでなら平気。ランの中では、あたしが風さんになってビュ~ンって走ったんだ。
20090302114325

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

ドデカ・ナナちゃん

出張先から新幹線で帰ってくるパパを、名古屋駅までお迎えに行った。その時、ドデカ・ナナちゃんを見た。名古屋名物らしいけど、真っ白けでなんだかちょっと恐いお顔だね。
20090228212500

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード