リュックを持って…

暑かったから森に行った。リュックにオヤツを入れて歩いたから、はりきっちゃったよ。
20090430113111

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

元気になってきたよ~

ゲ~もピ~も止まって、すっかり元気になった。やっぱり元気が一番。
20090429150226

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

オヤツだったら…

「ジャーマンアイリスと一緒に写真撮るよ~。笑って」って言うけれど、お花じゃ笑えないよ。
20090428114036

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

よく噛んで食べる子に…

ゲ~とピ~になって、どっちにも血が混じっていた。歯磨きガムを飲み込んだのが原因みたい。
20090427094733

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

会いたかったよぉ

市長選の投票日。投票所してきたパパに「会いたかったよぉ」と飛びついちゃった。
20090426112609

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

イ~ってなっちゃうの (動画)

ママがあたしの首のうしろをモショモショするの。そうすると、あたしのお口はイ~ってなっちゃうんだ。
20090425113116

お口がイ~ってなっちゃう動画はこっちだよ~ん↓

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

雨降り前のお散歩

明日も明後日も雨みたいだから、その分もたくさん歩いてきたよ。お散歩やっぱり楽しいね。
20090424145859

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

試合があるんだって

海に行ってきた。でも、いつもの砂浜じゃなかった。明日からビーチバレーの試合があるんだって。
20090423133204

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

らくちんダメ?

すごく風が強かったから、お散歩途中で動かなくなった。そしたら、抱っこしてもらえたよ。楽ち~ん。
20090422163500

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

クロイヌ宅急便

マツボックリはいっぱいあるから、リュックに詰め込んでラウ君に届けたよ。
20090421124114

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

売られたら買うよっ!!

マツボックリで遊んだ。チラッてコロちゃんを見たら、ガルル~って言われた。売られたケンカはもちろん…。
20090420151407

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

森の撮影会?

暑いから日陰の多い『いだかの森』に行った。お花が咲いていたところで撮影会をしたよ。
20090419130421

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

いいことあるかな

公園で四つ葉のクローバーをみつけた。いいことあるかな。
20090418111058

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

公園に藤棚っていうのがあった。お花がブドウみたいな形だけど、これは食べられないんだって。
20090417112426

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

言われちゃった

お庭に出たけど、ふたりでいきなり芝生にチーをしたから「も~、ふたりはあっち行って」って言われちゃった。
20090416151411

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

詰め放題

お姉ちゃんが詰め放題のオヤツを買ってきてくれた。ものすごく詰め込んだね。袋がはち切れそうだよ。
20090415133441

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

ここはいいな~

雨で少し寒いからストーブをつけた。嬉しくなって洗濯物の下に潜り込んだ。やっぱりストーブっていいね。
20090414105129

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

もう暑いよ

お散歩のあと、駐車場でへたりこんだ。暑いんだもん。
20090413103053

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

好きな場所

ベランダに日陰を作ってくれた。お日様も少し当たって、とっても快適になったよ。
20090412091441

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

さっかか

動物園まで行った。前は息切れしていたママだけど、今はさっさか歩けるようになったよ。
20090411112937

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

ちんちくりんさん

お散歩してたら、おばちゃんが「ちんちくりんさんで可愛いね」と言った。あたしって、ちんちくりんさん?
20090410100917

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

黒ちゃん

お母さんと男の子が「この黒ちゃんは、なんていう名前ですか」って聞いた。あたしはクロちゃんだよ。
20090409085147

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

モリコロパークに行ってきたよ

モリコロパークで遊んできた。いろんなお花が咲いてて綺麗だったよ。
20090408112535

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

お花見

大高緑地にお花見に行った。桜が綺麗だったよ。
20090407110450

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

お留守番

ママはおじいちゃんちに行ってて朝からいなかった。夕方になって、お散歩に行ったけど明日はたくさん遊ぼうね。
20090406170849

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

サイクリング

サイクリングに行ってきた。といっても、あたしはカゴに入っていただけなんだけどね。
20090405123040

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

花のまま…

「今年の桜は、花びらじゃなくお花が落ちるね」とママが言った。よく見たら、鳥さんがお花をちぎって落としていたよ。
20090404115420

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

味見

お姉ちゃんとドッグカフェに行った。お店のお姉さん、クッキー美味しかったよ。
20090403114047

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

寝言 (動画)

4月なのに寒いから、ストーブの前でくつろいでいるあたし。コロちゃんはどこかというと机の下。コロちゃんはそこが大好き。なんだか大きな声で、寝言を言ってるよ。。
20090402092127

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

思いつき

花壇を1つつぶして芝生を植えることにしたらしい。なんでも、思いつきで始めるママ。あたしは遊べる場所ができればうれしいけど、いったいいつできあがるのかな。
20090401153329

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード