またか

「雨がやむ前に、早くお散歩に行こう」って、あっという間にレインコートを着せられた。また、ハチさんにさせたいだけか。
20090531102144

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

いろんな匂いがするんだよ

森の中って、いろんな匂いがするんだよ。
20090530113225

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

お空を散歩!?

みてみてっ。こんな高いところにいるんだよ。今日は【オアシスパークの観覧車】に乗ったんだ。はじめてのお空のお散歩、楽しかったよ。
20090529122146

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

みつかっちゃった

階段の柵があいてたから、こっそり降りていった。カーテンの後ろに隠れてたけど、すぐにみつかっちゃった。
20090528111602

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

夏用に

パパのスリッパはいつまでもモコモコの冬用。だから中身をだしてペタンコの夏用にしてあげるんだ。
20090527092526

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

パンダ犬

「背中が熱くなるクロちゃんのために、白い服を探したんだよ」って言ったけど、面白がって買ったに違いない。
20090526151346

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

チアガール

昨日は試合を見に行ったのに負けちゃったらしい。だから今日は、あたしたちもチアガールになったよ。
20090525095200

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

ピチピチ

金子誠選手の応援服。あたしには、ちょっとピチピチすぎて動けないんだけどね。
20090524112556

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

木陰はいいね

ここは春に桜がいっぱい咲いていたところ。今は緑の木陰になっている。木陰は涼しくていいね。
20090523101422

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

お庭で遊ぼう

今までは花壇があったから、お庭で遊ぶことができなかった。でも、ボール遊びも出来るようになった。わ~い。
20090522101248

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

にゃはは~っ

【半熟とろりんチーズケーキ】のお店に来た。少しもらったけど、ほんとに「とろりん」で美味しかった。
20090521111019

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

メイド犬

あたしが赤ちゃんだった時の服を頭に乗せて「メイド犬になった」って言う。今日も遊ばれるあたし。
20090520093332

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

どよ~ん

ライフジャケットで足の届かないところに連れて行かれたから、急いで砂浜に向かって泳いだ。どよ~ん。
20090519110438

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

急いで

歩いていたら疲れてきて転がってみた。そしたら「バイバイ」って言われたから急いで飛び起きた。
20090518103056

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

悟りを開くコアラ

コアラくんってよく見ると、なんだか悟りを開こうとしているようなお顔だね。
20090517112512

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

小雨の河川敷

GW中にみつけた河川敷。コロちゃんも気に入った。遊んでいるうちに小雨が降ってきたけど平気平気。
20090516094626

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

ここに愛がある

今日はお留守番の日。でも、コロちゃんがいるから淋しくない。ここには愛があるからね。
20090515085724

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

そう見える?

コロちゃんをじっと見て「コロちゃんの舌はしゃもじみたい」ってママが言った。そう見える?
20090514115749

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

これならいいね

「クロちゃんの背中はすぐに熱くなっちゃうから、白い服でお散歩に行こう」と言われた。うん、これならいいね。
20090513110500

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

どうしよう

暑い日が続いてる。今からこんなんじゃ、夏になったらどうしよう。
20090512112905

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

元気のもとは…

まだ5月なのに33℃。お散歩もグッタリ。だからチルティさんで休憩。オヤツを食べたら元気が出たよ。
20090511115419

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

喜ぶこと

今日は母の日。ママが喜ぶことをしたいって思ったんだけど、一緒にお出かけすることが一番うれしいんだって。
20090510100920

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

ママが迷子になった

『オアシスの森』に行った。ここは分かれ道がたくさんある。ママがマツボックリ拾いに夢中になってたら迷子になった。
20090509104836

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

涼みまつぅ

涼松公園に行った。名前は涼しそうだけど、日陰がなくて暑かった。
20090508103707

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

チュ~ってした

フロントラインをチュ~することになった。冷たいからイヤなんだよね。でもボーロのために頑張る。
20090507151342

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

ほしくなっちゃうんだもん

コロちゃんの遊んでたボールを取ったあたし。コロちゃんはママのところに言いつけに行っちゃった。
20090506131029

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コロ姉ちゃんが来た日

今日はこどもの日。そしてコロちゃんの家族記念日。大好きなコロ姉ちゃん。あたしのお姉ちゃんでいてくれてありがとう。
20090505091122

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

ずるいずるい

パパたちは、あたしたちの入れないお店に何か食べに行くらしい。ずるいずるい。
20090504075432

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

いい場所発見

お買い物についていった帰り、いい場所を発見。広くって、歩くところがたくさんあった河川敷だよ。
20090503115958

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

公園

公園に行った。暑くて歩きたくなくなって草の上で休憩した。草の上って気持ちがいいね。
20090502142631

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード