怒らなくたっていいのに  (動画)

豆しばの縫いぐるみを1個ずつもらったんだけど、「コロちゃんのちょうだい」って言ったら、ムキッ顔したんだ。怒らなくたっていいのに~。
20090630115205


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

おそろいだよ~

和んこ堂さんから『KURO』『KORO』って名前が入っている服が届いた。これを着て歩いたら、注目の的になっちゃうかもっ。
20090629083816

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

ご挨拶できるかな

最近できたペットショップ。この前きたときはお店のワンちゃんに吠えちゃったけど、今日はご挨拶できるかな。
20090628104210

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

あたしだって

パパたちは【幼獣マメシバ】っていう映画を見にいった。ものすご~く可愛かったんだって。あたしだって、ほら、こんなに可愛いよ。
20090627133306

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

水もしたたる…

暑いから、お庭で水遊びすることになった。水もしたたるいい女? それとも濡れねずみ?
20090626111815

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

マジ暑いから、マジクール

今日は31℃くらいになるらしいから【マジクール】っていうスカーフをまいた。このスカーフ、水につけると冷たく感じるんだよ。
20090625115845

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

わくわく

ママがオヤツを作ってくれるらしい。いったい何ができるんだろう。わくわくするよ。
20090624102744

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

守護天使 !?

車が近くを通るとびびるコロちゃん。怖がらなくていいよ。あたしがこうやって、守護天使みたいに守ってあげるから。
20090623111302

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

お気に入り写真

クールボードの上でクネクネしていた。ママは、そのままでいて~って写真を撮っていた。このお写真、お気に入りになったらしいよ。
20090622110402

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

ハーレム

今日は父の日なんだって。だから、パパをハーレム状態にしてあげた。こんなに可愛い娘たちに囲まれるなんて、パパは幸せだよね。
20090621094830

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

どっちだろ

知らないおばちゃんが「柴犬でも、こういう服を着ることがあるんだ」と笑った。それって、可愛いねってことなのか変だねってことなのかどっちだろ。
20090620103835

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

おぉ お庭はみどり

♪おぉ お庭はみ~ど~り 草~のう~え 風~が吹~く♪ 芝生がどんどん緑になってきた。緑のお庭で遊べるって嬉しいな。
20090619160458

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

ムズムズ  (動画)

海に行った。砂浜で遊んでいたら、お鼻がムズムズしてクシャミが出たよ。お砂が入っちゃったみたい。 
20090618133051


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

クロガエル (動画)

ぴょんぴょん跳んで遊んできた。でも「もう一回、もう一回」って何度も跳ばせるから息切れしちゃった。あたしはカエルさんじゃないんだからぁ。
20090617110021


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

オットセイ?

ママが、クロちゃんはオットセイみたいだねって言った。お手々がオットセイみたいだから?
20090616125608

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

ボ~ッ

「森に行こう」と言ったのに、着いた所は牧野が池。「あれ~っ、間違えた」と言っている。あまりにも暑くてボ~ッとしちゃったのかな。
20090615112419

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

BOXなし

今日はお兄ちゃんの車でお出かけ。BOXを載せてないけど、おりこうに乗ってるからね。
20090614133237

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

見てみてっ

ポートメッセに【和んこ堂】さんが来てたんだって。見てみて~。可愛いバンダナ、買ってきてもらったよ。
20090613161920

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

なまはげさん

お兄ちゃんの部屋に包丁を持った悪いヤツがいた。だから、やっつけることにした。これは、なまはげさんっていって、イイコには何もしないらしいよ。
20090612155819

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

無理だよぉ

シーソーっていうのに乗せられた。突然動かすから、ビックリして飛び降りた。「座ってなきゃダメじゃ~ん」なんて言うけれど、突然動かすのが悪いんだ。
20090611110041

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

残ってなかった

天白公園のデイキャンプ場の方に行った。網の上に何か残っているかもしれないと思ってのぞいてみたけど何もなかった。残念。
20090610111543

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

らんらんラ~ン

ランに行って、コロちゃんといっぱい走り回ってきた。やっぱりランは楽しいな。
20090609112827

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

ブランコ大好き

ブランコに乗ったよ。パパとお散歩する時は、いつもブランコに乗せてもらうんだ。ブランコだ~い好きっ。
20090608083712

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

おもしろ系

お姉ちゃんの「コロちゃんをお姫様にしてみたい」という希望で、こんな服を着ることになった。でも「クロちゃんは【おもしろ系】の服の方が似合う」ってさ。   
20090607111339

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

とられちゃった (動画)

ママがクールボードを出してくれた。「仲良く使うんだよ」って言われたけど、お姉ちゃんが横取りしたよ。
20090606111938

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

チョー短編ドラマ ナンパ物語

「ねぇ、カノジョ~。一緒に牛のヒヅメでも食べに行かな~い?」 「どうしようかしら。あたしはボーロの方が好きなんだけど」
20090605103354

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

眠いふたり  (動画)

「コロちゃんの寝ている姿が、なんだかとっても可愛いから載せちゃおう」ってママが言った。可愛いのはコロちゃんだけ?
20090604085542

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

会いに行った

森林公園のヌーちゃんに会いに行った。でも、お池を見回しても今日はいなかった。残念だったな~。
20090603125607

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

出せるかな 

オヤツを入れてもらった。コロちゃんは上手にフタを開けたけど、あたしは壊して中身を食べた。フタを開けるのって難しいんだよね。
20090602100805

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

いやぁぁぁ~っ

「毛布は、もういらないね」って、ママが片付けようとした。いやぁぁぁ~。毛布って、ふわふわしてて気持ちがいいもん。
20090601101222

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード