芝桜の中の柴ッコ

昨日【花ひろば】に行ってきた。芝桜が綺麗だったよ。それからここでは、ポピーやキンセンカのお花を1人10本切ってきていいんだ。みんな、小さな花束作って楽しそうだったよ。
花ひろば 芝桜
芝桜の中の柴ッコにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。コロちゃんと、モリコロパークに行ったときの記事だよ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

鯉のぼりを見に行った

今年も半田運河の鯉のぼりを見に行った。
12 4 28 こいのぼり

一昨年はライトアップされていたけど(→【こちら】)、今年はしてなかったから暗くて残念。でも、昼間だったらいいと思うよ~。(去年みた昼間の鯉のぼり→【こちら】) 鯉のぼりが設置されているのは、5月6日までだって。
こいのぼり 半田
鯉のぼりみたいに元気いっぱいなあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

こっそり復活

ママが忙しくなって卒業した『花まる日記』。やめたら淋しくなっちゃった。GW中は忙しかったのも一段落なんだって。だから、こっそり復活してみた。 GW、皆さんはお出かけするのかな? それともお仕事? あたしたちは、今日はパパとお庭で遊んだよ。『花まる日記』、今までみたいに毎日じゃないかもしれないけど、また更新したいなって思います。どうぞヨロシク。
12 4 28  お庭で
こっそり復活してみたあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード