FC2ブログ

心にも暖かい春が来ますように

一昨日、お庭に出たとき、つくしをみつけたよ。茶色く枯れた芝生の下からも、ほんの少し緑の芝生も見えてきた。春になってきてるんだね。地震や津波のあった場所にも、被害にあった方の心にも、早く暖かい春が来ますように。
春

ブログをお休みしている間に、何人かの方から体調を心配してメールをいただきました。16日夕方のCTの結果からも、やはり肺炎ということで、飲み薬の他にひとまず2週間の点滴治療を続けることになりました。この連休はいつもの病院がお休みなので、大きい病院に点滴予約を入れていただきましたが、急患の方も多いようで、予約時間より1時間半待ちということで、なんだかすっかり疲れてしまいました。でも、治療を受けられることだけでもありがたいことなんですよね。普段の生活では安静に…ということですが、家事もできますし、クロとゆっくり近くをお散歩もしています。が、いつも布団が敷いてあるし、今までパソコンに向かっていた時間を横になって過ごしているため、コロたちはいつもと違うということを察知しているようです。1日数回は家の中をガウガウ大暴走していたのに、体調が悪くなってから一度もしていません。私が横になると、ふたりも同じようにおとなしくそばで寝ています。ワンコってすごいなぁと思いますし、コロたちがいることで私もなんだかほっこりしています。もうすぐ、元気いっぱいで復活します。ご心配いただいた皆さん、ありがとう。

                           にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード