こいのぼりを見に行った

広藤園っていうところに藤の花を見に行った。でも、ちょっとまだ早かったみたい。そのあと半田運河の『鯉のぼり』を見に行った。風が吹くと、鯉さんは気持ちよさそうに泳いでいたよ。この写真には写ってないけど、歩道の横にも鯉さんは飾ってあって、全部で200匹くらいいるんだって~。
11 04 29  こいのぼり

お部屋の大掃除をしていたお兄ちゃんを監督していたコロちゃんも、あたしが帰ってきたらすぐお庭に出てきた。それから一緒に少しだけ近くを歩いてきたよ。写真はパパからオヤツをもらうところ。真剣でしょ~。
11 04 29
楽天イーグルス、震災後初めてホームグラウンドで試合があります。試合に出る両チームの選手が、被災地の皆さんに元気と勇気を与えてくれるような、素晴らしいプレーを見せてくれるといいですね。
                にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード