FC2ブログ

台風の爪痕 ヌーちゃんは…

2週間前から実習に行ってるお姉ちゃん。今日は夜勤があるから、朝からじゃなく午後から出かけるらしい。その前に、せっかく暖かいし、森林公園に行こうってことになった。ヌーちゃん(ヌートリア)を探したけどいなかったから、帰りに『小空カフェ』さんによることにした。森林公園からすぐの小空カフェさん。なのに、カフェに行く道が全面通行禁止で、すごく遠回りをした。行ってみてビックリ…。
いつもと違う

全面通行禁止だったのは、カフェに行く道が、この前の台風で決壊したからだったんだ。お池の水は、全部なくなっていた。
決壊

パラソルがある場所は、ここに来るといつも座っていた席。その下に池があって、ヌーちゃんもいた。アヒルさんやカメさんや鯉さんもいた。なのに、もうお池の場所は干からびていた。みんなどうなっちゃったんだろう。
池

お店は無事で本当に良かった。美味しい食べ物も、いつもみたいに出てきた。あたしたち用の鶏のお団子もね。早く、前みたいにお池が元に戻るといいね。そして、ヌーちゃんやアヒルさんたちが、のんびり過ごすお店に戻るといいね。
小空カフェ
お店があって嬉しかったあたしたちにポチッとよろしくね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード