会いたかった Yes ! 君に~♪

昨日の夜、11時頃、ママとお兄ちゃんが迎えに来てくれた。コロちゃんが先に、車が着いたことに気づいた。(あたしは写真の右端にチラリ)
待っているコロ

それから急いで、コロちゃんとお店の入り口へ走った。
大騒ぎ

そのあとは、お店のお姉さんもビックリの大騒ぎ。お兄ちゃんが写真を撮ってたんだけど、あまりにも大騒ぎすぎてブレブレ・ボケボケ写真ばかり。なんとか顔が写ってるのはこれくらい。会いたかったよ~。
会いたかった 2 会いたかった 3

夜はパパたちと一緒にぐっすりおねんね。 そしてさっき、シーサーTシャツを着てお店のお姉さんにところにお土産を持って行ったよ。
ご挨拶

今日からまた、いつもの毎日が始まった。もう家族のみんなに会えなくなるのかと思っていたけど、ちゃんと帰ってきてくれて良かったぁ。
いつもの生活
ママたちに会えて嬉しかったあたし達と、あたしたちにあえて嬉しかったママたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】旅先からちょっとだけ更新しました。 たった2泊で撮った写真は600枚以上(^^;)。 今日から整理しつつ、少しずつアップしていく予定です。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード