ペシャンコからフカフカに…♪

2年前のお誕生日に、「仲良く使ってね」ってもらったドデカいちごベッド。毎日仲良く使っていたら、だんだんペシャンコになってきた。中身をつめたらフカフカになるかなって…
ペタンコ

この前買ってもらった、ひとり用いちごベッドについてきたクッションの中身をつめることにした。ひとり用ベッドには毛布を入れたから、クッションはいらないんだ。
わただし

綿出しが得意なあたしは頑張った。2つ分の中身を全部出したよ。そしてママが、それをドデカベッドに詰め込んだ。
もっと出す

そしたらフカフカになったんだ。遊んでいたら、ゴロリと転げ落ちるくらいに。
ころげおちる

やっぱりフカフカになると、気持ちがいいね~。
ふかふかは気持ちいい
フカフカになって嬉しくなったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】、沖縄旅行の3を更新しました~。今日もお留守番中のあたしたちが載ってるよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード