手の上サイズのお雛様

この前、足助の町でたくさんのお雛様を見たのに、うちのお雛様を出すことをすっかり忘れていたママ。そろそろ出さなくちゃって、小さな箱を持ってきた。
おひなさま

これは、あたしたち用のミニミニお雛様。 手のひらサイズ…じゃなくって、手の上サイズの小さな可愛いお雛様なんだ。
手の上サイズ

去年までは、あたしたちの届かないところに飾ってあったんだけど、今年はテレビの前に置くことにしたんだって。ここなら、あたしたちも見れる高さだよ。いたずらしないかって? ダイジョブ、ダイジョブ。だって食べ物じゃないからね。
ミニお雛様
お雛様が出てきて嬉しいあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】、沖縄旅行の最終回だよ~。やっとリラックスしたお顔になったあたしたちも載ってるよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード