市になった町を歩く

今年1月に長久手町が長久手市になった。パパが、そんな長久手の町をのんびり歩いてみたいって言うから、お散歩してきたよ。長久手は、愛知万博が開催されたときに、リニモ(リニアモーターカー)が通るようになったんだって。
リニモ

新しくて大きなおうちもたくさんあったよ。 家を出る時に、ネットでドッグカフェをみつけたからそこに行こうって言ってたんだけど、足の向くまま歩いていたら、お店がどこにあるのかわかんなくなっちゃったんだ。途中の公園でパパが携帯から検索中。でも、よくわかんなくって、ドッグカフェは別の日に車で行こうねってことになった。
検索中

そして、またのんびりぶらぶら歩いてきたよ。 帰るとき、↑のリニモが走っていた場所の前にあったパンやさんによることにした。そこは、ものすごく広いパン屋さんで、広い駐車場に車もいっぱい。お客さんも、次々にお店の中に入っていってたよ。そしてパパも。
パン屋さんに入る

帰ったらお庭で食べようって言ってたのに、寒かったからお台所で食べてきちゃった。あたしたちには、あとでシュークリームを持ってきてくれたよ。皮しかくれなかったけど。パンも食べたかったな~。
シュークリーム
お散歩が楽しかったあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


         ~ 追記 ~
この記事をアップした後、とても悲しいことがありました。いつも楽しく拝見させていたブログのスピカちゃんが突然虹の橋を渡ってしまったという記事を読みました。あまりにも突然すぎて、ママさんパパさんのお気持ちを思うと胸が痛く涙が止まりません。今はただ、スピちゃん安らかにと祈ります。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード