菜の花摘み♪

菜の花摘みに行った。 こんなふうに咲いているところは、ちょっとだけだったけどね。
菜の花摘み

食用で摘むのは、↑のお写真みたいに咲いている菜の花じゃなくて柔らかそうな葉っぱを選ぶんだ。ママとお姉ちゃんは、袋にいっぱい摘んでいたよ。ママの袋に入っていた葉っぱをもらって食べてみた。新鮮で美味しかったよ~。このあと、ドッグランや海に行った。でも、いつもの海とは違うところ。今度のコロクロ日記に載るから待っててね~。
新鮮
お出かけが楽しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード