しっちゃかめっちゃか撮影会!?

今日はひなまつり。 あたしたち用のミニミニおひなさまの前で写真を撮ろうってことになった。
12 3 3 ひなまつり1

なのに…。 あ~っ、ソンさんっ。
12 3 3 ひなまつり 2

もう、何が何だか。 (左にテーブルから飛び降りるソンさん。右にあたしがいるんだけどね) しっちゃかめっちゃか撮影会になっちゃった。
何が何だか

「ソンさん、だめだよ」って優しく言うコロちゃん。
12 3 3 ひなまつり 3

そして「ごめんなさい」のソンさん。も~、ほんとにソンさんったらぁ。 ママ、もう一度夜に撮影会しようよ。ちらし寿司と、お雛様用オヤツを用意してくれたら、あたしたちもソンさんももっと頑張っちゃうよ。
12 3 3 ひなまつり 4
ソンさん、夜の撮影会ではしっかりがんばれ~のポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード