逆襲されたあたし

ママがガサガサ音のする袋を持っていたから、ちょうだいって言ってもらったよ。
そのいち

上に乗ったり振り回したり、ガサガサ・ガサガサとっても楽しい。
そのに

そしたら、コロちゃんが見に来たの。
そのさん

取られるのかと思って、ダメ~って言ったら…
そのよん

見てただけなのに何よ~って逆襲にあった。
ごろり

何度も転がされるあたし。
ごろごろ

ジタバタジタバタ。 もう降参~。
そのろく
実は弱っちぃあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。コロちゃんのドッグドックの記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード