ビックリ うっすらだけど雪!

昨日の日中はとても暖かかったけど、夜のお散歩では空気が冷たかった。そしたら今朝、5時半頃にママが起きたときにはお外が白くなってて、思わず1人で「うそ~」って言っちゃったんだって。
車庫の屋根

パパがお仕事に出かけた後、まだ寝ていたあたしたちを起こして「お日様出てきたから、とける前に早く早く」ってお庭に出された。
12 3 12  最後の雪

この前、春をみつけに行って綺麗な梅の花を見たのに、お花さんもビックリだよね。
雪ですか?

コロちゃんは「きっと最後だから舐めておこう」って雪をペロペロしていたよ。7時頃にはすっかり溶けちゃったけど。そのあとはいいお天気になったり、急にみぞれみたいな雨がちらついたりコロコロ変わってるお空。晴れてる間にお散歩に行こう。
雪ですね
最後の雪を楽しめたあたしたちにポチッとよろしくね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード