FC2ブログ

気になる…の続きだよ

気になる…の続きですっ。 獣医さんに着いたら、とっても不安になってきたあたし。名前を呼ばれるまで、ママのお膝にのぼって待つことにしたんだ。
12 3 20 不安げ

あたしのオチリを診た先生は「肛門腺も大丈夫だし便検査も異常なし。あと考えられるとしたら、何かに刺された可能性もありますね」って言われたの。えぇ~っ、あたしの可愛いオチリにチクッってした虫さんでもいるの? 「お尻をひきずるようにしたり、真っ赤になったりしてひどくなるようならもう一度見せてもらいますが、明日には治っている気もします」って。
12 3 20

お注射もお薬もなくて、おうちに帰ってニッコリのあたし。上の2枚のお写真とは全然お顔が違うでしょ。でも、昨日はやっぱりず~っとオチリが気になっていたの。なのにナント、さすが先生。今日になったら全然気にならなくなったんだ。いったいなんだったのかなぁ。早く治れ~のポチもありがと~。   (診察料500円+検便500円+税=1050円)
12 3 20 家についてホッ
オチリが治ってホッとしたあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。ランでの最終回。ニコニコのあたしだよ。それから、お兄ちゃんの作った不気味チョコ(?)の写真もあるよ。
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード