モデル料はキス?

昨日はパパたちの結婚記念日だった。お仕事で帰りが遅かったパパだけど、お姉ちゃんが買ってきたお花とケーキでお祝い。
12 3 21 結婚記念日

ケーキが気になるあたしたちだったけど、コロちゃんたちはダメ~って言って写真を撮ったあと持ってっちゃった。撮影に参加したのにモデル料はないの?って思ってたら…
12 3 21 ケーキ

コロちゃんに無理矢理のキッス。これがモデル料?  乙女のあたしは唇を奪われないように逃げちゃった。
キス 1  キス 2  キス 3
楽しい記念日にポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード