フリスビー楽しいな♪

モリコロパークに行った。春休みに入ったから元気なチビッコくんたちが来ていて、コロちゃんはビビリだしちゃった。だから早めに帰って、お庭でフリスビー。
早く投げて

楽しくてノリノリのあたしなのに、コロちゃんは草ばかり食べてたよ。
12 2 26

時々、木にひっかかっては届かなくてシュ~ン。 もっとコントロールよく投げてほしいよ。
届きません

フリスビー楽しいな~。
12 3 26 フリ
フリスビーが楽しかったあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。おじいちゃんの家で遊んできた記事だよ~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード