ラブリーコロちゃん♪

物置で、何年か前に買った縫いぐるみをみつけてきたママ。これは、コロちゃんが小さいときに好きだったオモチャで、いくつも買ってあったんだって。
ラブリーコロちゃん 1

いつのまにか遊ばなくなったから、そのまま片付けられていたらしいけど、久しぶりのオモチャに楽しそうなコロちゃん。あたしが近づくと、取られないかチラリと見たりしてた。
ラブリーコロちゃん 2

振り回してたら、うまくお顔に乗っかっちゃたよ。そんなことして自分で笑ってるみたい。ラブリーコロちゃんだなぁ。
ラブリーコロちゃん 3
ラブリーなコロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。デカふわベッドで遊んでる記事だよ~
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロちゃん、本当笑ってるみたい。
吹き出しをつけるとしたら「イヒヒ~」でしょうか(^^)
2ワン仲良くおもちゃで遊べて良いですね♪
あれ、イチゴのベッドはリバーシブルなんですね☆
チェック柄も可愛いです~。

(こちらのブログもコメOKだったので初投稿してみました)

あとみ母さんへ

オモチャを振り回していたら、ちょうどうまく
マズルの上に乗っかったので、見ていて笑えてきました。
で、急いで撮った写真を見たら、コロも笑っているみたいでした。
イチゴベッドはリバーシブルなんですよん。
暑くなってきたので、裏にしました~(^^)
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード