いらっしゃ~い

親戚のおじちゃんとおばちゃんが遊びに来たよ。この間、あたしと一緒に桜を見ながらお散歩したモコちゃんも来てくれたら良かったけど、モコちゃんは車に乗るのが苦手なんだって。
こんにちは

今度はコロちゃんと一緒に、モコちゃんに会いに連れて行ってね。
お手伝いしようか
おじちゃんとおばちゃんが来て嬉しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメ欄が開いてる事に今気がつきました。
やったー♪
これから入れる事にしようっと♪

くるみこちゃんへ

花まるの感想なども気になったりしたので
ちょっと開けてみました~。
でも、コロクロ日記のお返事も書けていないので
やっぱり閉めちゃおっかな(^^;)
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード