協力的なあたし

今日は子どもの日。みんなでカブトをかぶって写真を撮ろうって言ったママ。でも、ソンさんはなかなかじっとしていてくれないから途中でバイバイ。
こどもの日

じゃあ、コロちゃんとふたりでってことになったんだけど、コロちゃんもイヤ~って言うんだよ。
かぶと イヤ~

あぁ、あたしはなんて協力的なんでしょ。 ところで、コロちゃんはどうしてリボンをつけているんでしょう。答えはコロクロ日記だよん。
協力的
協力的なあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。コロちゃんがリボンをけてるわけは…。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード