ジャーマンアイリスと両手に花♪

お庭にジャーマンアイリスがたくさん咲いてきた。お部屋が明るくなりそうだから、少し切って飾ることにしたんだって。
ジャーマンアイリス

でもその前に、お庭のテーブルの上にお花を飾った。お姉ちゃんが学校に行く前の、ちょっぴり遅い朝食タイム。今はまだ蚊もこないし、お庭で食べるのにはいい季節だよね~。
お花を飾って

お花は綺麗だけど、あたしたちが注目するのは、やっぱり食べ物。
見ている先は

コロちゃんも、お姉ちゃんの隣に座りに行った。お姉ちゃんの目の前にはジャーマンアイリス、そして両側にはあたしたち。両手に花で、絶対喜んでるよね。
両手に花
楽しい朝だったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード