やめて~のあたし

今日もすごく風が強い。だから、お散歩なしでいいよって言ったのに、ハーネスをかぶせられた。
風 つよいし~1

「ほらぁ、お手々出して」って言われたけど、やめて~のあたし。でも、お外に出たら、風に負けないように頑張って歩いたよ。なのに、玄関にカメラ忘れて、頑張った写真は撮れなかったんだってぇ。
風 つよいし~2
ちょっぴりなさけないあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。ワクチンを打ちに行ったときの記事だよ~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード