この雰囲気…  あたし~???

昨日の、日食を見る準備の記事に、本についていた『クラッカーの穴から見た日食』の写真を載せた。それなら、うちにあるクッキーの穴からでもできるのかなって、今朝、突然思ったらしいママ。
クッキーの穴

コロちゃんで影になっちゃってたから、場所移動してもらってっと。 うん、穴から光が見えるよね。日食の時には、これで形が変化していくのがわかるのかな。わかったらすごいな。
みたことある

あれ?  この雰囲気、何かに似てる。
みたことある クロだ

あたし~???
あたしか

クッキーの影に似ててビックリなあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。ミササガパークのつづき記事だよ~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード