金環日食見たよ~♪ そして撮ったよ~♪

皆さ~ん。日食見れましたか?あたしたちの住んでるところは、6時半くらいから曇ってきて、7時前には全く太陽が見えなくてどんよりとした空になったの。なのに、金環日食の時間に近づいてきたら急に晴れてきたんだ。だから、大急ぎでおじいちゃんたちと外に出た。
日食を見る

日食メガネで空を見上げるおじいちゃんとお姉ちゃん。 
日食を見る 2 

お姉ちゃんは、日食メガネを通して写真をいっぱい撮ってた。
日食を撮る

ほら、こんなに綺麗に撮れてたよ~。  あ、クッキーの穴から見るの、やってみたけど、お月様みたいな形や金環には見えなかった。何かの穴から、見れた人いるかな?
撮ったど~
日食見物に参加してきたあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード