爽やかなその笑顔…もしやあなたはオ○○さん!?

今日は雨。お散歩にも行けないし、お庭でも遊べない。 つまんないから、昨日のおもしろ写真を載せてみるよ。
あたしたち、こんな背広の人に会ったんだ。爽やかな笑顔のあなた…。あなたはもしや…
だれ?  コロ だれ?  クロ

オバマさ~ん!?
オバマさん

なんだなんだ、このコロちゃんの嬉しそうなお顔はっ!!   昨日、ワンコもOKのカフェに行ったんだけど、ワンコスペースに蚊みたいな小さな虫がいっぱいいたから、やめることにしたんだ。ちょっとガッカリ。でも、カフェのある敷地内に、オバマさんがいたから記念に写真を撮ってみたよ。カフェには、今度また行ってみようね。
オバマさん ニコニココロ
オバマさんに会えちゃったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード