あたしなりの気苦労

今日も朝から日差しが強い。昨日の夜、お買い物先でワンコ帽を買ったからって、それをかぶせられて外に出た。バイトに出かけようとしていたお姉ちゃんはあたしを見て、「いつもボ~っとしてるけど、クロちゃんなりに気苦労が絶えないね」と言っていた。
クロ 帽子

でも、お散歩中に会った人が「可愛い~」って言ってくれたし、ラウ君ちの前では、ラウ君ママが写真を撮ってくれた。ママの趣味につきあわされて気苦労は絶えないけど、それもまたよしって感じかも。
帽子
意外にお帽子似合ってたあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。おじいちゃんちのお庭で遊んだときの記事だよ~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード