カッチョイイ コロちゃん♪

海に行きたがってるママだけど、日差しが強すぎてなかなか行けない。今日もすごく暑いんだ。でも、少し日が陰ったときにお庭に出たよ。(陰っていたのは一瞬だったけど)
12 6 1  プール

コロちゃんって、海でもプールでも、お水があるところではカッチョイイ!!
12 6 1 コロ

あたしは少し『クールベスト』に慣れてきた。この前は固まって動けなかったけど、今日は着ていても走れたよ。
12 6 1 着水 12 6 1 クロ

でも、お水はやっぱり苦手。 ママがオヤツを見せてプールに入れようとしたけれど入らなかったよ。
12 6 1 オヤツほしいけど
カッチョイイ コロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。花鳥園のあとにお出かけした場所の記事だよ~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード