FC2ブログ

コロちゃんが逃走した

パパが庭木のお手入れしてたから、あたしたちもお庭で遊んでいた。そしたら、突然ニャ~っていう声が聞こえたんだ。 あたしたちは門まで走った。ニャンコの姿を見たコロちゃんは、あたしとママの目の前で、門の下をくぐって走り出した。
庭木の手入れ

パパはすぐにコロちゃんを追いかけ、ママはあたしを2階に連れて行ってから走っていった。あたしは心配で、ベランダから遠吠えをしてコロちゃんを呼んだ。パパたちがコロちゃんを探して名前を呼ぶ声が聞こえたら、よけいに悲しくなって、今度は何度もキャウ~ンってないてみた。しばらくしたら、コロちゃんはママに抱きかかえられて帰ってきた。
捕獲されたコロ

逃走した事件現場に連れてこられたコロちゃん。 えへってお顔してるけど、事故に遭わなくて本当に良かったよ。 
事件現場

たったこれだけの隙間からでてっちゃうって、どういうこと!!! あたしがここをくぐるのは絶対無理だけど、コロちゃん用に門の下の隙間対策しなくちゃね。
ここから
無事に帰ってきて良かったねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード