マリンパークは浜開き準備中

今日は曇り。暑くないから、海で遊ぼうって出かけていった。だけど、海岸は浜開き準備中で、ショベルカーやブルドーザーがいて遊べなかった。芝生広場も、海の家を作っているみたいだった。せっかく行ったのに残念。
浜開き準備中

少し海でお散歩したけど、おうちのお庭で遊ぶことにした。
海のかわりに

昨日、お水をはったプールがそのままにしてあったから、コロちゃんはすぐにプールに入った。海では泳げなかったけど、プールに入れて良かったね。
プールでもいいよね

(去年までは、確か7・8月がマリンパークの遊泳期間でしたが、今年は6/16~9/9が海開き期間で、その期間中の8:00~17:30は駐車場が有料になるそうです。今年の海開き、早いなぁ。今度コロたちが海に行くのは9/10以降かな)

海ではあまり遊べなかったけど、お庭でご機嫌のあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。ドッグドックの記事だよ~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード