白い~ マットの~ ジャングルに~♪

カーペットの上に白い夏用ラグが敷かれた。 なんか、プロレスのリングみたいだ。

白い~ マットの~ ジャ~ングルに~♪
夏敷物 2
 
今日も~ 嵐が~ 吹きあ~れ~る~♪ 
夏 敷物 1

ルール無用の悪党に~♪
プロレス

正義のパンチをぶちかませ~♪  っていうか、ぶちかまされちゃってるの、あたし~!?
パンチ

(白い~マットの~♪は、昔のアニメ『タイガーマスク』の歌です。 若い方はご存じないかしらぁ(^_^;))
ラグが敷かれただけで盛り上がっちゃうあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。海に行ったときの記事だよ~。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード