早くみつけてね

今は曇っているし、おうちの中にいると涼しい感じ。でも、お散歩でいっぱい歩くと、やっぱり暑くなっちゃうよ。だからクールボードを出そうって探してくれたんだけど、ちっちゃいのが2つ出てきただけ。大きいのはどこに片付けたか思いだせないんだって。早くみつけてよ~。じゃないとコロちゃんがかわいそう。 え?コロちゃんに1つあげればいいのにって。そっかぁ。でも、小さいの1つじゃ体が半分とびでちゃうんだよね。
クールボードの季節
早く大きいクールボードを探してほしいあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード