お裾分け嬉しいな♪

お姉ちゃんは今日と明日、おじいちゃんが住んでいた家の近くの施設でボランティアをする。だから、昨日からおじいちゃんちに泊まってる。昨日は、あたしたちもついて行ったんだけど、ママが行ってみたいって言ってた【NINI CAFE】さんに寄ってみた。
NINI.jpg

あたしたちはペット専用の席なんだけど、木の茂っているところを通って行く。
入り口 入り口案内

中はお客さんがいっぱいで賑やかだったから、初めはコロちゃんはブルブルしていた。だけど少しずつ落ち着いていったよ。これがママたちが食べたモーニング。400円で飲み物と白いお皿の上のものがついてくる。+100円でヨーグルトも。
モーニング

あたしたち用のお水も持ってきてくれたよ。 ワンコメニューはないから、ママのパンをお裾分けしてもらっちゃった。木が多いから、虫が来ないか心配だったけど大丈夫だった。蚊取り線香が置いてあったから、虫の出てくる頃には、蚊取り線香をつけるのかもっ。
NINI CAFE
(ペット同伴コーナーは少し暗かったし、これからの季節は虫の心配もありますが、モーニングはお安いし美味しかったです。)
お裾分けが嬉しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。名古屋をご案内~の記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード