曇り空の今日は夏空さんへ

今日は曇っていて少し涼しいから、どこかお出かけしたいな~って思っていたのに、朝ご飯のあと、パパは二度寝しちゃって、ちっとも起きてこなかった。だから近場で、気になってたお店に行ってみた。
夏空

ここは【夏空】さん。古い一軒家を白く塗り直した、手作り感のある小さなお店。
テラス席

あたしは中には入れなかったけど、作家さんの作った可愛い小物もいろいろあったんだって。
夏空さんの小物

あたしも、こんなお部屋に入ってみたいな。
可愛いお部屋

オレンジシフォンケーキも、果物がいっぱいのってて美味しそう。あたしもお裾分けしてもらったよ~。
シフォンケーキ

すぐ近くで工事をしている大きな音が聞こえてたから、工事がすんだ頃に、コロちゃんと一緒にまた来ようね。
またこようね
コロちゃんと一緒に、また来てみたいあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード