スパイダーマンに会いたかったよ

昨日の午前中、お庭(コロちゃんはプール)で遊んだ後、今度は栄に行った。 スポーツ紙を読んでいたパパが、テレビ塔にスパイダーマンが来るっていう記事をみつけたから。 5年くらい前は、6メートルのバルーン人形のスパイダーマンがテレビ塔から街を見渡していたんだって。だから今度もいるかもってワクワクしながら、日陰の道をずんずん歩いた。
スパイダーマンに会うぞ~

日陰がないと暑い~っ。 でも、あともう少し…と思って頑張って近くまで行ったけど、大きなバルーン人形はテレビ塔につかまっていなかった。
12 6 25 テレビ塔

ママが受付の人に聞きに行ったら、「バルーン人形はいませんが、高さ90メートルのスカイデッキまで階段(245段)を上っていただくとスパイダーマンに会えますよ」って言われたらしい。でも、テレビ塔はワンコは入れない。せっかく行ったのに残念だったな~。(人の写っているところがスカイデッキ。離れたところからズームで撮りました~。スパイダーマンも写っていると良かったのに)
のぼった人だけ

アメイジングスパイダーマンは30日から公開されるんだけど、パパたちは23日(土)に先行上映を見に行ってポストカードをもらってきたよ。 右の写真は今朝の新聞。 うわ~っ、やっぱりスパイダーマンに会いたかったぁ。 
ポストカード 新聞
スパイダーマンに会いたかったあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード