ワンコOKのモス♪

お姉ちゃんが学校に行く前に、一緒に牧野ヶ池緑地に行った。
まきのがいけ

そのあと公園近くのモスバーガー(鴻の巣店)へ。 ここのテラス席はワンコOK。
モスバーガー

お姉ちゃんはモーニング(チーズバーガー+飲み物で300円)。ママは朝ご飯を食べてきたから飲み物で。コロちゃんはどこに行ったかって言うと…
コロちゃんは?

横をたくさん車が通っていったから、怖くなってママのお膝の上に避難。でも、お姉ちゃんからしっかりパンをもらっていたよ。
お膝の上
お裾分けが嬉しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。なばなの里と、柴ふくさんの記事だよ~。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード