クリエーターズマーケット

昨日と今日『ポートメッセなごや』で、つくる人の祭典【クリエーターズマーケット】が開催されている。年に2回あるこの祭典、いつも出店されている和んこ堂さんは今回は不参加でママは残念がってたけど、パパは文鳥のたろう君の写真を持って出かけていった。イラストレーターの【ぶんころ】さんに、絵を描いていただくために。
ぶんころさん

ぶんころさんのブースでは、ポストカードなどのお買い物をするとササッと袋にイラストを描いてくださるんだって。パパはいつも、たろう君の絵を描いてもらってるんだよ。
たろう君

クリマでは、アート、イラスト、アクセサリー類、雑貨などをつくる人達がたくさん集まって、それぞれのブースで作品を展示したり販売している。お客さんも、ものすごい数で、入場の列が途切れることがないくらいなんだって。パパやママとは別行動で出かけていったお姉ちゃんも、いろいろお買い物してきたみたい。携帯に入っていた、あたしたちの写真を見せて似顔絵の人に描いてもらってくれたり、柴犬風鈴も買ってきてくれたよ。綺麗だったり、可愛かったり、おぉ~って思える作品がいっぱいで、とっても楽しかったんだって。
柴グッズ
似顔絵のあたしたちと、たろう君にポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード