ギャ~ッ ジョーズに食べられた

ギャ~ッ。 ジョーズに食べられた~っ。
ジョーズに食べられた

エヘヘッ。本物のジョーズじゃないんだけどね。 雨が降ってくる前に【南知多ビーチランド】に行ってきた。ここはワンコも入れるんだ。すっごく楽しかったよ。コロちゃんも一緒に行けて良かったぁ。
ジョーズに食べられた 2
楽しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。川遊びの続きだよ。この前の花まる日記のあたしが、どうして川の岩の上にいたのかが書いてあるよ~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード