トリプルゼロ

曇っているけど蒸し暑い。今日は33℃くらいまで気温が上がるなんて、やんなっちゃうよ。お散歩から帰ったあと、お姉ちゃんが凍らせておいてくれたシャーベットを食べることにした。
わんわんシャーベット

どれにしようかなって迷ってたママが選んだのはコレ。脂肪分・カロリー・砂糖が0のトリプルゼロ。『太り気味の愛犬に! いつもオヤツをほしがるコに!』って、まるでクロちゃんのためのオヤツみたいだね、だってさ~。
トリプルゼロ

だけど、コロちゃんはお気に召さなかったみたい。なんだか困ったお顔をしているよ。コロちゃんはスマートさんだもんね。
困った顔のコロちゃん

全然食べる気のないコロちゃん。食べる気満々のあたし。トリプルゼロだから、コロちゃんの分ももらってもいいかなぁって見ていたら、もう小さく切っちゃったし仕方ないねってママからOKが出た。ラッキ~。
もらっちゃった

ラッキーだったあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。南知多ビーチランドの最終回だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード