水色にこだわるふたり

お姉ちゃんにもらった縫いぐるみで遊んでいたコロちゃん。
ひとりあそび

1つ貸してって赤いのをもらったんだけど水色のがほしかった。 そっと取ろうと思ったら、コロちゃんがにらんできたよ。
にらむコロちゃん

こうなったら、力ずくで取ってやるぅ。
そっちがいい

ウハハッ。やったっ。 その横では、むぅぅんのお顔のコロちゃん。
むぅぅん

だけどママに叱られた。「クロちゃん、横取りしちゃダメでしょ」って。そしたら、コロちゃんのシッポまで下がっちゃったよ。「それにしても、どうしてふたりは水色がいいの? 赤いのでもいいでしょ」って言われたけど、どうしてって言われても…。う~ん、涼しげな色だから!?
しかられた
水色好きなあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード